ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

バリ2017:10_朝御飯をどこで食べるか問題1

2017-06-13 23:04:52 | バリ旅行2017

Fukunosukeです。

 

朝ごはんをどこで食べるか問題、それは問題じゃない。
ということではあるのですが、いやしかし悩ましいのです。
「どこで食べると幸せか?」と質問を変えれば、途端に悩ましい。か?


ある日はヴィラで朝ごはん。

 

新しくなったバレは、ベンチシートに並んで座り、
海を見ながら朝ごはん。いいですこれ。

 

この卵はさすがに火を通し過ぎ(笑)。

 

マンギスを上から目線で。今回はマンギス沢山食べたなー。

 

寝起きのまんま。顔も洗ってないけどヴィラならオケ。みんなには内緒ねー。

 

 

 

次の日は、レストランで。

 

顔を洗って身なりを整えて。おすましして。

 

おっとすごい物量作戦です。こんなになくてもいいように思う(笑)

 

 

インドネシアンもあります。レッドスネークカモン!
 


ジンバラン・スムージーは新型の飲み物になってました。
以前の方が普通だけどおいしかったかな。

 

 

バフェだけでなく、メニューオーダーも頼めます。

 

ナシゴレンをプダス(辛め)で。これはおいしかった!
(ところでなんで目玉焼き乗ってないのかな)

 

レストランでもマンギス。やはり上から目線。

 

 

 

 

 

そしてまたヴィラで。
 

 

何を迷うかというと、ヴィラの朝ごはんはヴィラならではの「我が家」感。
朝ごはんにぴったりなバレでのんびり食べる朝ごはんは幸せの時間。

レストランの朝ごはんは、華やかな雰囲気で優雅に(大袈裟だけど)。
レストランの厨房で作るから、ルームサービスより間違いなくおいしい。

うーん。どっちで食べるのもいいなー。かと言って、朝ごはんを二回
食べるわけにもいかないし、ナヤムー。

でも、このプレミア・オーシャン・ヴィラだったら、今のところ
ヴィラで食べるのがいいかもね。

 

なんて、自分以外の全員にとってどうでもいい問題でした。

 

朝ごはん問題は、後半に引き継がれます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿