趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

モノは試し

2010年02月04日 | Weblog

長年保存してあったHi8のテープを再生したら
ノイズがひどく
すぐムニャムニャっと画面が解らなくなりました

ヘッドクリーニングをしたりして
まさに雪かきの除雪車、ラッセル車って昔言ってたような・・・
まぁ少しづつ進めていましたが、ラチがあかないので
テープの早送りと巻き戻しを20回位やったら
綺麗に再生できました、そんなノイズのテープ3本すべてOK!

なんか「コロンブスの”ゆで卵”」みたい
なんじゃそりゃ?

ただそれだけの報告ですけど、トボトボ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品の一例 | トップ | あ~あ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事