趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

band in a box 22の Sinsy使いましたが

2014年10月26日 | Weblog

久しぶりにユーチューブに
upしました ⇑

 


band in a box22で作り
歌声合成(Sinsy((しぃんしぃ))
したものです

結論を言えば
歌声は失敗ですが

可愛く聞こえるので
使いました

音声は超簡単に設定
英語 女性
スキャト 「a」 アと設定したら
こんな声に

他の言葉だと余計 „変”になります

ワカラン!

お遊びなのでご愛嬌です

ただ、歌詞を考えることも
打ち込むことも無いので
「a」のスキャットで他の曲も
やってみたら”楽チン”かも
知れません

これを「ケガの功名」というが如し

まぁ
「sinshy」は
ホントは素晴らしい性能を
持っているんでしょうが

目先わたしは
取りあえず
コンナモノ

band in a box22では
思うようには行かないので
(私の場合です)

単品のソフトでやると
綺麗に行くのかも

以上すべてご参考に

トホホ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ ラップ | トップ | 大阪マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事