趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

AVCHDとか、なんとか

2009年06月09日 | Weblog

この2日間ほどは空いた時間に身内で食事に行った道中を、ハードディスクカメラで試しに
撮ったのをまとめました。

単純なつぎはぎだけの小品ですが
一箇所だけウリがあります


ラストのラスト、音楽と画がピッタリと
テンポよく決まってエンドです、この部分だけが
ちょっとしたアイディアだったかな

AVCHDとかはデーターを圧縮しているので

(ビクターGZ-MG505)


一コマ単位で編集出来ないとか何とか、
成るほど変な体験で少し違和感がありましたけど
それなりに仕上がりましたでござる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ最近は・・・ | トップ | 写真の作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事