趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

小運動会

2018年06月17日 | Weblog

土曜日は快晴

幼稚園で
小運動会が行われました



親子のゲームが主体で
「かけっこ」などはアリマセン

ウチのチビ助は
去年の年少組から年中組にup



親と共同での

ゲームに参加しておりました

午前9時30分から始まって
昼前の11時には終了

まぁ
2台のビデオカメラの
充電に気をつける余り
他のコトで
抜けてしまいました

SDカードの途中からの録画
そのため
アト少しで運動会終了のところで
カードが先に終了

即、予備のビデオカメラで撮影
しましたが
液晶画面が狭くて
撮影し難かったです

保護者会の
新会長とかで
甥が元気よく挨拶しておりまして



すべてが
とどこうりなく
無事終了と相成りました

と日記には書いておこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「RING」 | トップ | 那須川天心選手 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事