趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

8月10日

2018年08月10日 | Weblog

テレビでも
多くの番組が
青息吐息?のなか

ショッピング番組は
元気そうです


その番組のお陰で
テレビ局は
成り立っているのでは
ないかと

思ったります


最近は
ボクシングの世界戦であっても
視聴率が見込めないと
放送されない試合も
出てきて残念なコトです


さて

自転車通勤をしていた頃

毎朝
大きな公園の前を通ると

いろんな人が
大きく
左右の手を振って
歩いていました

何をしているんかいなぁ
と思っていましたが
今は
健康のため
日々ガンバッテいたんだなぁ
思います


社長さんが

「元気で働けているのが一番」

と時々
言っておられましたが

今になって
その言葉の意味が
よ~く分かります

とか
思い出していますと
8月も10日に
なっていました

早く
「ミルク金時」を食べに
行かないと

夏が
終わってしまう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生いろいろ | トップ | 真夏の夜の(普通の)夢 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事