趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

キャンペーン・ミニコンサート

2018年11月09日 | Weblog

メイウェザー 対 天心戦
中止になりました 残念!

さて
昨日は
ナニワのおっさんである
ワタシも
余り馴染みの無い場所へ

行ってきました

大阪は
イズミヤ今福店

元神社の巫女さんの

演歌歌手
羽山みずきさんの


キャンペーン
30分のミニコンサートでした

ただ
一般の屋外から

5メートルほど
降りてゆく
幅20メートルほどの階段を
観客席に見立てての
30分のミニコンサートでした

真昼間
250人ほどの皆さんが
集まっていました

羽山さんもウッカリ

「みなさんこんばんわー」

と言って
大慌てのアト
山形弁訛りで話をし
数曲歌を披露してくれました

この前の
兵庫県
イトーヨーカドー加古川店内の
簡易ホールでしたら
まだともかく

屋外の階段下の
4mほど通路を

舞台に見立てての催し

雨が降ると見る人も
ほとんど居ないような環境

ちょっと
どうかなぁとの感じもしますが

新人の時の
良い修行となるのでしょうか

だから
ブログにもキャンペーンの
記事や写真も載せてないのかな

歌っている持ち歌も
平凡な曲で
なかなかヒットは難しいかも

歌唱中以外は
写真撮影OKとのコトでしたが
そんな時に限って
携帯もデジカメも

何も持っていなくて画像ナシです

スンマヘン  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいこっちゃ | トップ | キャンペーンのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事