花彩々  #菜の花

2019年02月10日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

            三寒四温の頃ですが、一足早く春到来とばかり早咲き菜の花が散策路一面に                                     

            イエローカーペットを敷き始めました、時折の雲間から陽の光が眩しく輝きます   

                 

                           

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花彩々  #三寒四温 | トップ | 花彩々   #三寒四温の頃 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-02-10 12:34:01
菜の花の黄色、賑やかで豊かな気分になります。陽射しはありますが寒いです。
Unknown (ナツ)
2019-02-10 14:15:40
こちらはイエロー満載で春近しの感じですね。千葉の房総には同じく菜の花が咲いているでしょうが、ここの地域は雪降りのあとで寒いです。明後日にはまた雪のようです。
 菜の花 (ちや子)
2019-02-10 15:15:29
 菜の花 もう、出回って居るのですね。.
 春を 感じますねー
 お鍋に 入れると  おいしいでいょうね―
 一人なので 辛し和えに良いかも
 一足 速い  春の菜 感じられます。.
 

 2

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事