福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

小さいお客様

2018-05-16 07:24:36 | 日記
晴)この小さい子たち、何でちゅ?



お客様が「ニードルフェルトでねこあつめ」で作った、
みけさん、くりーむさん、ちゃとらさんを連れて来られたのですよ。




蒼)通せんぼされたでちゅ!






栗ちゃん、子猫産んだみたいです!






遊がチェック。



遊)何、君たち?




遊)猫カフェに遊びに来たの?



遊、せっかくいいショットなのに、
お尻正面だったので、自主規制入れました。




大瑚(だいご)もご挨拶。



咥えて逃げるかと心配しましたが、
お利口に挨拶できましたね~。




子猫を見守る母猫のような天。



天)天ちゃん男の子でちゅから!




そうですよね~、
こんなおやじ丸出しの恰好で寝るんですから。


コメントを投稿