福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

カメラ点検の日 1

2016-04-30 07:15:40 | 日記
Webカメラの調子が悪く、
先日点検に来てもらった時の様子です。


天)あれは何でちゅ?



柚)大きいものでつわね!




大きな脚立を持った人が入って来たのに驚き、
猫トイレに隠れたビビり組。



入り口の天と柚しか見せませんが、
中には岳、圓(えん)、紫(ゆかり)、豊(ぶん)が入り、
トイレの中は満員です。

天と柚まで入ったのが以外でしたね~。




そんな中、悠然と脚立をチェックする寿寿姐さん。






寿)新しいキャットタワーでちゅ?






寿)登れそうでちゅね…






一番上まで登りました。



寿)これが1位の千代でちゅか?




上で寛いでいると、福がやって来ました。






福)福ちゃんも上がったにゃ!



年の功(?)でしょうか、
年長さんの方が落ち着いていました。

コメントを投稿