二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3112杯×100日寿命を縮めました

【アピールポイント、広告は顔??】2018/9/13(木) 桜台駅前店

2018-09-13 20:24:10 | 桜台駅前店
電車内の広告、この時期は大学紹介が多い。

かわいい女子、さわやか男子がモデルに。
これは本当の在学生?、それともモデルさん?

思わず行きたくなる、うまい構成。
イチオシは、中央学院大学!!

★大ニンニク★

厚切りなブタ、食べごたえあり。


涼しいので、麺が冷めやすい気がする。
だけど、食べ終わるころには暑さマシマシ。


ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【能ある鷹は爪を隠す??】2... | トップ | 【時は止まったまま??】201... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住宅ばかり (rui6321)
2018-09-13 21:42:59
私の沿線はマンションばかり(笑)

◯◯駅(都内ビジネス街)まで
◯駅だったり、◯分だったり

中央学院の見たいっすワ
いつも楽しみです (Zero)
2018-09-13 22:13:12
いつも すごいですね
肉体労働の方なんだ
失礼しました (前の人)
2018-09-13 22:19:45
訂正です
肉体 労働 です
通勤のお供 (F(二郎仮面))
2018-09-14 07:39:18
>rui6321さん

中央学院は我孫子にあるらしいので、常磐線に乗れば。
私も水曜の松戸の時に見ただけです。。。
はじめまして (F(二郎仮面))
2018-09-14 07:42:19
>Zeroさん

肉体労働というわけではないですが。

黒烏龍茶を飲めばカロリーゼロって、芸人さんが言ってたような??

コメントを投稿