二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3111杯×100日寿命を縮めました

【さすがに、しんどくなってきた??】2016/12/27(火) 桜台駅前店

2016-12-27 20:05:40 | 桜台駅前店
心のどこかで、
「仕事もあと何日」って、カウントダウンしてる?

そんな心の乱れのせいか、気だるい本日。

だけど、やるべきことは片付けて。

★大ニンニクネギ★

外まで、ネギのいい香りがする。

ブタ、ニンニク、そしてネギの鮮やかな色。
おいしさアップした感じ?

アツアツ、やわらか麺。
ネギの風味を感じ、さわやかな味わい。

年始からは、このまま「やわらか継続」?
それとも、プリプリ・ややゴワの食べごたえあり?

久しぶりの後者を期待し、楽しみに。

味染みよく、いいサシ入るホロッとブタ。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【神様はいつも見ているんだ... | トップ | 【ハラスメント、絶対反対?... »

コメントを投稿