ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

27日のお届け~

2006-10-28 00:58:16 | Weblog

ライフ&丸大食品さんの「阪神タイガース応援グッズプレゼント」に当選して「復刻はっぴ」が届きました

20名当選でした。

前回も応募しましたがハズレて2回目で当選です

何で「復刻」なのかはよく分からないのですが・・・

誰か教えて~!

前は普通なので、派手な後をアップしておきますね(1つの記事に1つの写真しか載せる方法が分からない私

来年はこれを着て、甲子園で応援したいです

もちろんチケットは懸賞で当てなきゃね


お詫び レスが遅れております なるべく早くお返事しますのでちょっと待って下さいね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復刻 (りすも)
2006-10-28 01:13:39
おめでとう♪

すっごいいいものが届いたね~☆

ところで、今のはっぴって、黄色あんまり使ってないよね~、確か・・・。

ワンポイントくらいなら黄色使ってると思うけど

こんなに使ってないから復刻なんじゃない??

(よくわかってないんだけど・・・)

ほら~、交流戦のときもなつかしの黄色たっぷりの

キャップとかじゃなかったっけ??

って勝手に理解した私・・・。
返信する
おめでとうございます (男です(笑))
2006-10-28 02:43:55
欲しいなあ~(笑)名古屋ドームで観戦した帰りの電車の中でハッピ着てる人がまぶしかった時期あります、誰かにもらった葉書で自分も応募したんですけど時差ないかなあ!
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2006-10-28 11:26:29
ありがとう

そう言えば今のはっぴは白が基調だったような・・

うん交流戦も確か昔のユニフォーム使ってたね。

じゃあ昔のはっぴなのかな。いいねえ ちょっと派手だけどね
返信する
男です(笑)さんへ (ごろふくぶー)
2006-10-28 11:30:10
男です(笑)さんに見てもらいたかったのよ。

いいでしょ?ふふ

時差あるといいね。



甲子園が遠いならまた名古屋ドームでタイガース応援して下さいよ。

名古屋ドームも遠いかな?名古屋ドームは分が悪いので是非応援をー
返信する
おめでと~!! (まっこりん)
2006-10-28 23:25:23
野球ファンには嬉しいお届けだね♪

よかったね☆

ハガキ書きは進んだかな~!?

あとちょっと頑張ろうね♪
返信する
まっこりんちゃんへ (ごろふくぶー)
2006-10-29 01:09:15
ありがとう

はっぴは持ってなかったんでうれしいよ。

ちょっと派手だけどね



ハガキ書きはぼちぼち進んでるよー

31日のぎりぎりまで頑張ろうね
返信する