ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

24日は・・・

2006-10-25 01:15:30 | Weblog

今日は3時頃から出かけたついでに、また反対方向に電車で向かいました。

切手が無いので金券ショップに行きたかったのです。

最初のお店でかわいいイラストのがあったんですが、ちょっとサイズが大きかったので40枚だけ買って、また電車で1駅向こうへ。

この駅と次の駅の間を歩いて往復して金券ショップを巡りましたが、4軒で50円の記念切手は今は無いと言われ、1軒で有ったと思ったらサイズが大きすぎて・・・

疲れたし、雨は降ってくるし、もう暗くなっちゃったので帰ろうと思って駅に向かったらもう1軒見つけました。

無いかなあと思いながら「50円の記念切手ってありますか?」と恐る恐る聞いたら「こんなんなら有りますけど・・・」と店員さんが見せてくれたのは・・・

キティちゃんのシール切手でした

うれしかったー

3シート(30枚)しか無かったのが残念ですが、お陰様でちょっと満足して帰ってきました。

1シートはプレ企画の賞品にします。

持ってない人もいるかもしれないしね。


帰ったらポストにお届け物が・・・

大塚製薬さんから「SOYJOY4個セット」でした

ネット応募で1,000名当選でした。

もうすでにもらわはった方と今回当選のオソロの方いますよね?

久々のお届けでうれしかったー


いい気分で夕食を食べてたらピンポーンが・・・

こんなに遅く宅急便さん来ゃはったことないのでびっくり

東芝さん&コジマさん(電気量販店)から「宇都宮の華餃子」でした。

一口サイズの冷凍餃子が5人前(40個)も入ってました。

おいしそうだなあ

中国全国料理大会点心チャンピオンが作った、皮から手作りの餃子だそうです

555名当選でした。

食べるの楽しみ~


うーん今日はなかなか良い日だったわ。

ではお休みなさーい






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~♪ (りすも)
2006-10-25 01:34:03
お届け物おめでとう♪

よかったね~。

食べるの、楽しみだね☆

で、チケット屋めぐりもお疲れ様~♪

キティの切手があったなんてすご~い!

私は中央郵便局に行ったけど、かわりばえはなく

そっちでは売ってるだろうけど兵庫の記念切手があって1シートだけ買ってきたんだけど

よく考えたら、コパいはく幸運を運んできてくれる黄色い鳥(玄関に置いておいたら・・ってことなんだけど)がかわいっぽい(?)絵で書かれてたから、もうちょっと買っておけばよかったかなぁってちょっと後悔・・・。

どこに行っても愛知のお花の切手4種類1シートの切手ばっかなの~。

なかなかいい切手に出会わないけど

やっぱり記念切手のほうが効果あるのかな??

(すっごい初歩の疑問に戻っていっちゃった~泣)
返信する
いいなぁ(*^_^*) (けし)
2006-10-25 09:26:34
切手も餃子もうらやましすぎ(^.^)b

おめでとう(^O^)/



けしけしも切手ほしいけどなかなかコレっ!!てのにめぐりあわなくて…(;^_^A

来年結婚10年なんだけど、パパに50円の記念切手切手1000枚ほしいって言ったら無視だったぁ(o^o^o)

そりゃダメだよね(;^_^A



今日か明日プレ便つくはずだからね~(^.^)b
返信する
お疲れさま (ハナコ)
2006-10-25 17:23:59
がんばりましたね、キティの切手ゲットよかったね!プレ企画の賞品に考えてくれてるんだね、あまりなかった貴重品なのに、優しいぃ♪

そして餃子のお届けおめでとう!ごろふくぶーさん、きっと目の付けどころいいんだね!大量当選で賞品のいいモノしっかりゲットしてるよね(^-^)

私、今月は忘れられてる位にお届けなくて、何ヵ月か前にサボった訳でもないのに、久しぶりの大スランプだよ(*_*)でも、めげすに応募してるよ。来月は成績いいとイイナ!
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2006-10-25 18:11:12
ありがとう

餃子もキティもうれしいよ

兵庫の記念切手・・黄色い鳥・・ まだ見たこと無い!最近中央郵便局行ってないからだ。

また行って来るね。ありがとう!

記念切手の効果?絶対あるよ。あると信じたい
返信する
けしちゃんへ (ごろふくぶー)
2006-10-25 18:22:23
けしちゃんブログ終わっちゃって寂しいよ

でもまたこうやって遊びには来てくれるよね?

けしプレ便ありがとうね。切手持って無いのばっかりだったよ。素敵なのとめぐり会ってるやん

来年結婚10周年なの?おめでたいね

切手1,000枚はちょっとねだり過ぎやし500枚にしたらー?(笑)
返信する
ハナコさんへ (ごろふくぶー)
2006-10-25 18:29:00
ハナコさん褒めすぎよー。照れるやん(笑)

餃子のは懸賞仲間さんのブログで知って、あわててお店に行ったらハガキ吊ってありました。電気量販店やしちょっと狙い目かな?とは思ったけど・・

当たってうれしいわ

ハナコさんは今月スランプなんだね。たまにはそんな月もあると思うよ。でもまた好調になると思うから大丈夫よ

種蒔き頑張ったはるんだもん。来月はきっとその分取り返せるよ
返信する
おめでとうございます (男です(笑))
2006-10-25 21:23:20
宇都宮って餃子で有名なんですけど食べに行った事無いんですよね~、愛知の花切手欲しいなあ~フレーム切手作ったら(笑)
返信する
男です(笑)さんへ (ごろふくぶー)
2006-10-25 21:58:52
私も宇都宮のしかも結構有名な料理人の餃子なんて初めてです

男です(笑)さんは近いのでまた食べに行って下さい(笑)



フレーム切手って自分の顔写真入れるやつですか?

見事に落選になるのでやめときます
返信する