ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

8月末、ちゃむ家に遊びに来てくれたお客様(*´ω`*)

2019-09-14 20:38:35 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・
8月末、ちゃむ家に遊びに来ていただいたお客さまになります(>ω<;
何日過ぎているんだよぅ!
本当に本当にすみません。
悶々と内に溜まるものがデカすぎて吐き出していたらご紹介が遅くなってしまいました。

ちゃむ家と同じ埼玉県からのご訪問。
お母さまと3人の兄妹でお越しくださいました( *´艸`)



お子さまたちが、ちゃむ家を見つけてくださり
お母さまにお話しいただいたとの事。
その後、お母さまがちゃむ家のことを調べてくださったんだと思いますが・・

ももんずさんたちと触れ愛ながらの会話。
「ちゃむ家のYouTube見た?」と聞くと
お子様たちは「まだ見てません」と・・・。
お母さまがすかさず「私は見たけどね」ですって(笑)



ちょっと引っ込み思案な娘さまですが・・
ももんずさんと触れ合う姿からは、やさしさが伝わってくるほど( //ω//)
きっとすごく大事に大切に大切に育ててくれるんだろうなと脳内想像しながら
いろいろお話をさせていただきました。



兄妹さまそろってももんずさんをお迎えしたいとお話をいただきました。
息子さまはクラッシック(超ミニマルモザイク)の男の子。
娘さまはホワイトフェイスの女の子をお迎えになります。

きっとお母さまは、これから一緒に暮らすことになるお子さまと
ももんずさんを影ながら応援されているのが感じられて
ちゃむ家も応援したくなっちゃうようなご家族さまでした。



ちゃむ家の子らとたくさん遊んでいただきありがとうございます。
お迎えまでまだ少し先になってしまいますが・・
楽しみにお待ちくださいませね( *´艸`)



お迎えまでの間、電車でまた会いに行こうかな。とお子さまたち。
何度でもちゃむ家にお越しください(*´ω`)
お迎えいただく子の成長に直でふれあって感じていただけたら嬉しいです。

明日からは3連勤、1日休んで4連勤・・・・。
はぁ。しんどい。
しんどいけど・・踏ん張らなきゃですね(・ω・)b

コメント   この記事についてブログを書く
« と、ある兄妹の攻防戦( *´艸`) | トップ | 今日のお散歩相手は・・?( *... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事