ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

サンくん&ハルさんと!( *´艸`)

2018-05-04 10:35:52 | フクロモモンガ・次男くん
お天気の良い今日は、ハルさん連れてちょっとおでかけ(*´ω`)
普段は、ゆっくりお散歩する時間もないしね。
休みの日くらいは、ペット孝行しないと・・
いつも癒しパワーもいただいてばかりじゃ(;´・ω・)=3ね。

みなさまは、楽しい連休をすごされていますか?(・ω・)

天気予報では晴れ。
さぁ!でかけましょうか(* ´艸`)と玄関を開けて車に乗り込み出発進行!!
走り出した2分後、ポツリポツリと雨が・・・・。

天気予報では、雨降るって言ってなかったじゃん!(・ω・川 まぢかー。
車内は、微妙な暗雲。(笑)
とりあえず、yahoo雨雲レーダーではすぐに通り過ぎる弱い雨みたいだし、目的地へGO。

着いたところは、山の上のお寺さま。



40段近くある階段をのぼり、下を見れば・・・一直線にのびる道。



マイナーなお寺さまなのか、GWでも人はまばらでハルさんも良い子のまま( *´艸`)



ハルさんの視線の先には・・・。



仲良しのサンくん(・ω・)
ちょっと気になるところがあれば、肩から降りて散策するサンくんだけど・・



「サンくん」と声をかけて手を差し伸べれば一直線にばひゅ~ん☆(〃艸〃)
もぅ、可愛すぎでしょ。



速さにシャッタースピードがついていけてないのはお許し下さいませ(;´・ω・)=3



相方さん、ばばあの手にピントが合っていますけど?(笑)
とても素敵な休日をたのしむことができたちゃむなのでした(・ω・*)b



さぁ、そろそろ帰りましょうか( *´艸`)

GWもあと1日。
ご家族サービスに疲れたパパさん&ママさんも、心の充電はできたのではないでしょうか。
来週は次男くんの学生最後の体育祭。
休みの日が充実していれば、忙しくてもなんのその。

みなさま、頑張りましょう&踏ん張りましょう(*ノωノ)


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 可愛すぎる争いに釘付け( *´... | トップ | こまった・・・(>ω<; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・次男くん」カテゴリの最新記事