ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

オヤジ寝好きなの?(・ω・)

2015-10-27 12:13:13 | フクロモモンガ・その他
ブログ記録296日目

イキナリこの寒さはなに?(・ω・)遊びに来てくれてありがとう。


イキナリこの寒さは何?!と思いましたが・・・

時はすでに11月間近。

寒いのもうなずけますよねw


次男くんの受験まで1ヶ月と迫ってきたのですが、どうしましょう。と焦るのはちゃむばかり。

「落ちてたら、俺よりお母さんの方が落ち込みそうだね」と、長男くんに言われた3年前。


そして、そんな長男くんも大学にも合格して「ほっ=3」としたのもつかの間。

次男くんという、大物が残されていましたw

11月に入ったら、忘れずに準備しなくちゃ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんず飯】

・2種類のペレットと小動物のミックスフード。

・ミルクとココナッツミルク+人参ジュースを凍らせたもの。

・ミックスベジタブル+グリンピース+ザクロ。

・おやつに、ドライパパイヤ+にぼし+チーズ。

準備と言えば、panくん&リリスのbabyがそろそろ脱嚢しそうなので

ポーチも準備しなくては。

寒くなってくるから、ヒーターもかな。

ポーチ・・・・。

今のはおふたりさまでギュウギュウ☆だから・・・。

あ。そういえば。


リリスをブラックアウトでお持ち帰りした時に買った使えないポーチあったな・・・。

使えないポーチとは・・・・。

会場でリリスをお持ち帰りするのに、小さな箱にいれてもらったんですよね。

よく小鳥なんか持ち帰るのに使用する箱っていうのかな?

それにカイロをペタっと貼ってくれて・・・。


でも、さすがにその小さな箱をビニール袋に入れたまま連れ歩くのは可哀相なので

イベント会場でポーチを購入。



こんな感じの四角いポーチ。

窓もついているし、中が見えるので安心だし・・これでいいか。

会場で購入する時、すでに人に酔い限界が近かったちゃむ。

特にこだわることもなくお持ち帰りができればいい。と・・・。


帰宅してポーチからリリスを出そうと・・・

チャックが開かない(・ω・;よくよく見ると縫い目も雑。
※あくまでも個人の感想です。

と、リリスをお持ち帰りのみに使用したポーチがあったので・・

babyもそろそろ脱嚢だし、床置きの方がいいかな?面積も広いし。

・・・。

即お引越し!(・ω・)もしかして今までのポーチ嫌々使ってた??

 

狭かったのかな??




お菓子の箱とかポーチを床に置いて使用して、何度か目にしていた

「オヤジ寝」



画像をひっくり返したのではなく、可愛いのでパシャリ☆としたら起きちゃった(・ω・;

もしかしたら「オヤジ寝」が好きだったりする?w


10/25(日曜日)そろそろ脱嚢するころのリリスbabyちゃん。

床置き用ポーチを追加し、朝方の寒さの為に床にポーチの中にカイロを入れて・・

なんとポーチinポーチ!(・ω・)特に面白くないけど・・ナントナク。

お腹冷やさないようにね~。と覗いたら・・脱嚢してたwwwww


育児放棄することなく無事に育ってほしいと願うばかり。

男の子かな。女の子かな(=ω=)♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しっぽフェスとお土産 | トップ | ハルとおやつ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事