ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

可愛い子(〃艸〃)

2018-06-02 22:15:46 | フクロモモンガ・次男くん
6月の月初めになり、請求書作成に頭が痛いちゃむです。
キャパが足りず、要領が悪いから時間がかかってしまうのです(;´・ω・)=3

もう少し賢くなりたい。

人一倍時間がかかるのに、明日は自治会の運動会。
月末は自治会費の回収や回覧板配布、自治会集会とか・・・。

それに今年は次男くんの卒後に向けての就活。

ぶっ倒れるわけにはいかないと思いつつ、通院ワスレタ(・ω・;自分の事もダメダメ。

それでも周りの人に元気を分けてもらって、踏ん張れる頑張れる。
このブログも活力の1つ。
みなさま、いつもポチっとありがとうございます(*´ω`)

今日は、久しぶりにかわい子ちゃんをご紹介。



脱嚢15日目。
体重26gのクラッシック♀( *´艸`)

カエデさんのご機嫌が悪かったのは、育児でお疲れだったから。
babyさんが安定するまでは、ぱしゃり☆を我慢してました(>ω<)



眠さに勝てず、手の中で寝ちゃう(〃艸〃)食べちゃいたいくらい可愛い。



ホワイトフェイスのカエデさん×ホワイトフェイスのあきちゃんのbabyさん

・・・なぜにクラッシック?(*´ω`)

最初見た時は、耳の下に紋が見えなくて当たり前にホワイトフェイスだと思ったけど
しっかり耳の下に紋ありました。

新しいご家族さまに託すまで、しっかりLove注入したいと思います(*ノωノ)

もうすぐ梅雨入りだけど、心は穏やかに晴れていきたいと思うちゃむなのでした。

良い週末をお過ごしくださいませ。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間に過ぎた5月。 | トップ | ふ・・・・。やっちゃったよΣ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・次男くん」カテゴリの最新記事