ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

連勤きつい・・・(=ω=;

2019-09-18 20:27:53 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`)

連勤の疲れにモチベdown・・。
と、言っても考えてみれば・・・・。

仕事を探すときの条件として
1、自宅から通勤が楽な場所
2、子どもらと食事ができる時間に帰宅できること
3、安定した収入が得られること。
望むのは、この3つなのですよね(・ω・)

そう思ったら、なんの文句もない仕事をしているわけなのですが
人間ってやっぱり欲の塊なのでしょうかね。
ちゃむだけじゃなく、みなさんも思うことがあるとおもうのですよ。
「あ~仕事しんどい。行きたくない。辞めたい」とか。



家に帰れば、かわゆい子らがお迎えしてくれる。
目があえば・・・



見つめ返してくれる(*ノωノ)
この時間が幸せすぎて、わざわざ外にでかけたくないって気持ちが強いだけなのかもしれないですね。

じーっと見つめるちゃむに気づけば・・・



ばしゅ~ん☆と( *´艸`)
※あまりにも早すぎてピント合いません(;^ω^)



さぁ、飛んでおいで!遊ぼう遊ぼう(*´ω`)



チビーズ組のリューシーくん。
今いる子らの中では、ジャンプが一番上手なんです。

高さがなくても何のその。
狙いを定めて、ばひゅ~ん☆な彼(//ω//)
ついついケージを開けたままにして待ってしまう(笑)

その旅に、相方さんから「ちゃんと閉めてよ!」と言われますが・・
わざと開けっ放しにしているんだってば!(*ノωノ)

先日、ケージを閉め忘れかぼすさんと、あられくん脱走させたのは私です。
すみません。
本当に相方さん、ごめんなさい(>ω<)
夜中に重い家具移動させてちゃって、ごめんなさい。
かぼちゃん、あられくん怪我することなく、戻ってきてくれてありがとう。

くれぐれも、ケージの閉め忘れにはご注意くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿