ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ほのぼの幸せ時間(*´ω`*)

2020-05-25 06:50:21 | フクロモモンガ・その他

おはようございます(*´ω`)

この日は仲良し家族さまがちゃむ家にお遊びにきてくださいました( *´艸`)



ちゃむ家のももんずさんとたくさんふれあっていただきました。
ももんずさんってかわいいでしょう?(*´ω`*)



尻尾をクルンと丸めてご機嫌なクリミノくん。



マスク越しに「こんにちわ~」なちゅ♪



さらにちゅ~♪ 君は・・キス魔なのかい?クリミノくん(笑)



カメラで撮られてることに気づいて、カメラ目線なクリミノくん(*´ω`*)



モザイクくんもご挨拶。
良いですね(*´ω`*)ちゃむ家にとってももんずさんとふれあうお客さまの表情や優しい空間が何よりのご褒美。



ちゃむ家では、お客さまとふれあっていただく事でチビーズ組のコミュニケーショントレーニングの1つなので
たくさん遊んであげてくださいね(*´▽`*)



ももんずさんの魅力を引き出して伝えられたら、みんな虜になっちゃうほど愛らしいももんずさんたち。
体は小さくても自分たちと変わらない同じ1つの生命体。

チビーズ組の子らは、トレーニングが終われば新しいご家族さまの元へ。
でも、ちゃむ家にはフレンドリーな大人ももんずさんたちがいますのでいつでも遊びにいらしてくださいね。

※遊びに来られる際は「
新型コロナウイルス感染症に伴う対応について」をご確認の上ご連絡お願いいたします。







コメント   この記事についてブログを書く
« 次男くんその後。 | トップ | 緊急事態宣言解除?(; ・`д・´) »
最新の画像もっと見る

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事