ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

むふふな休日(*`艸´)

2018-02-24 20:59:25 | フクロモモンガ
今日は1日ゴロゴロ( *´艸`)
ちょっと起きてももんずさんと戯れ、ハルさんといちゃいちゃ。



この後ろ姿は?(・ω・)



筋子さんですね。
お迎えから2ヶ月が経過して、体重は53.2g。



すっかりちゃむ家に馴染んでくれたようで・・お散歩範囲も広くなってきました。
そろそろ2Fのももんずルームデビューも近いかな。
とても美しい娘っ子で、どんな感じに成長してくれるのか楽しみ( *´艸`)



お散歩の後は、ミルクを飲んで・・お昼寝するのかな。

ちゃむも、ハルさんともうひと眠りしてももんずケージのお掃除とご飯の準備をしようと思います。
明日は、サカタ師匠の通院日。
片道2時間弱のドライブですが、相方さんに頑張ってもらって・・
助手席で寝てればあっと言う間に到着しちゃうしね('ω')ノ



その後のサカタ師匠の尻尾は、その後見る限りでは順調。



今も相方さんの洋服の中で熟睡中(笑)
エリザベスカラーが外れるのも、明日かその次の通院かってところでしょうか。

サカタ師匠くんの様子を含め、また明日UPしたいと思います。
みなさまもよい週末をお過ごしくださいませ(*´ω`*)b





最新の画像もっと見る

コメントを投稿