ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

久しぶりにももんず飯

2021-02-24 22:10:47 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

昨日は、ブログ更新したつもりだったのに・・・
すっかりその気になっていたちゃむです。

みなさまは、こんな事ないですか(;´∀`)
歳ですかね。

この頃、ももんず飯のUPをしていなかったので、ももんず飯になります。



今日のご飯はこんな感じ( *´艸`)みんなお残ししちゃだめよ!

・HPS
・イチゴ
・りんご
・皮ごと食べれる種なしブドウ
・ブロッコリー
・カリフラワー
・ミックスベジタブル
・白身魚のボイルしたもの

果物を多めの比率にしてみました。



おハルさん!ジャックさんにlock-onされてるよ?(*`艸´)
この後、ジャックさんはハルさんにダイブされ、そのままハルさんを素通りして行かれました。

おハルさんもおハルさんだけど、うちのももんずさんたちったら・・・



自分と同じくらいのぬいぐるみとか引っ張り出して遊ぶのに・・
ももんずさんには優しいおハルさん。
ももんずさんたちもおハルさんは無害だと思っているのか、平気で目の前を素通りしたりダイブしたり・・
不思議な関係性が成り立っているちゃむ家。

たまにおハルさんも前足でペシリとされてるけど、威嚇することなく「なんですか?」な顔で見られてるし(*´ω`)
お散歩timeはほのぼのまったり楽しい時間。

やっぱお家は良いよね~( *´艸`)と感じるちゃむなのでした。

コメント   この記事についてブログを書く
« 指が変形!?(;゚Д゚) | トップ | プラチナモザイクくんお迎え(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事