ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

運動不足解消?(*´ω`*)

2022-09-25 21:17:49 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

つい先日、去勢手術をしたミクくん。
エリザベスカラーを付けて現在生活をしています。

慣れないエリザベスカラーを付けて
通常のステンレスケージででは危ないのでルーミィの中で生活しています。
この子はちゃむ家に残す事を決めた子なのですが・・
まだワンパク盛りな子なんです。

当然、ルーミィの中でエリザベスカラーをつけて生活をすると運動不足にもなるし・・・
って事でももんず部屋で自由に遊んでくださいな~(*´ω`*)とお散歩time。

大好きなとーちゃんと鬼ごっこしたり。
一緒にゴロゴロしたり、ゆったり遊んでいます。

そして、今日は・・(*´ω`)遊んであげてちょ~。
と、ちゃむ家のももんずさんお子守さんと言えば・・
そうおハルさんです。



あら、ハルさんが逃げ子さんで、ミクさんが鬼っ子さんなのね(*´ω`)

「走ったら危ないからですからして、テクテク歩いて逃げなきゃですの」byハルさん
でも、ミクさん走って追いかけてきてますけど大丈夫?(*´ω`)



「タッチされてしまいましたですからにして、今度はわたくしが鬼っ子さんですの」byハルさん

でも、ミクさん早いよ?ハルさん・・・・走らないでタッチできる?( *´艸`)



動きがブレるくらい走ってるやないの(;´∀`)
「いくですのにータッチしちゃうですの!」byハルさん

あ。もしかして・・・ハルさん鬼っ子さんがしたかったの?(;・∀・)で、歩いてたとか?

「危ないからですからにして、歩いてたですのに」byハルさん
そかそか、そういう事にしておこうかね(*´ω`)

ルーミィは遊べないから、たくさん遊んでお部屋に帰りましょうか。

今日も、心ほっこり癒されたちゃむなのでした。
やっとお天気も回復して今日は、久しぶりにトコトコいけました。

そろそろおでかけ楽しい秋ですね( *´艸`)
みなさまは、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋どの秋を楽しみますか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿