ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ももんずさん飯。

2018-09-13 21:27:26 | フクロモモンガ・その他
こんばんわ(*´ω`)

今週末は浅草Blackoutへお出かけされる方もいるのではないでしょうか。
まぁ・・ちゃむは仕事。
ももんずさんとは全く関係ない販売イベントですけど・・(;´∀`)
いつかは『ちゃむ家』としてイベント参加してみたいとおもうちゃむなのでした。

今日はHPSのストックがなくなったので帰宅して、早速調理。

フクロモモンガ WOMBAROO社 High Protein Supplement (HPS) の作り方


通常はHPS25gでガッツリ作るのだけど・・
おひとり様用だと25gで作ると、冷凍焼けしちゃうので
少量でも作ってストックできるように、少量にしてみました( *´艸`)



HPSの中身はこんな感じ。
ちゃむ家storeでも、販売しているので興味のある方は是非お試しくださいませ。

1箱だと量が多すぎて・・使い切る前に虫がわくこともあるので注意かも。
その昔、まだちゃむ家にpanくんとリコさんおふたり様だった時・・・
HPSに小さな虫が(>ω<;はい、処分!

なので、小分けにして販売(〃艸〃)



HPSと同じWombaroo社のSmall Carnivore Food(*´ω`*)通称SCF

ちゃむ家のももんずさんのご飯は・・
HPS+野菜+果物にSCF(おひとり様1~2g)をパラリと。

こちらも1箱250gとおひとり様には多いかも?な量なので・・
小分けにしてちゃむ家storeで販売(*ノωノ)

詳しくはちゃむ家のイキモノ達+α物品販売で紹介しております。

お時間のある時にでもポチっと遊びに来てくださいませ( *´艸`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿