ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

おちゃめなビビ嬢( *´艸`)

2017-07-27 22:36:26 | フクロモモンガ
「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と170日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


今日のももんずご飯は・・・



HPS+ミックスベジタブル+ブロッコリー+トマト+木綿豆腐+枝豆

みんな美味しく食べてくれるかな?(*^・ω・^*)



スンスン♪とお食事をしに来たビビ嬢。
何を選ぶのかな?



やっぱ、大好きなものから食べるのね(〃艸〃)

「ビビ~」と声をかけると・・



何とも愛らしい(*´ω`)惚れてしまうやろ!ってかベタ惚れだけどねん。

今日も可愛らしい姿にニヤニヤするちゃむなのでした。


忙しいのと、まだ心の霧が晴れず・・・
ブログ更新が毎日できていなくてすみません(;´ω`)=3

それでも少しずつゆっくりですが、前に向いて歩いています。
LINEやメールありがとう。ありがとう(*´ω`)



コメント   この記事についてブログを書く
« 夏服って・・・・(;´・ω・) | トップ | フクロモモンガの赤ちゃん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ」カテゴリの最新記事