ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

相方さんと!(*´ω`*)

2024-06-07 00:03:45 | フクロモモンガ
こんばんわ(´ω`*)

チビーズクラスのホワイトフェイスhetクリミノくんとクラッシックhetちゃん
スクスク成長してコミュニケーショントレーニング終了( *´艸`)

どちらの子もhetクリミノと言うことは・・・
そうです。どっちがお兄さんなのかお姉さんなのかわからないけど
同じパパ&ママから誕生したツインズちゃんたちなのです。

同じDNAだからなのか、このおふたり共通点があります(・ω・)



ちゃむがモフっているからなのか・・・必ずと言っていいほど・・・



寝ちゃうの(*ノωノ)


クラッシックちゃんも・・・。



やっぱり寝ちゃうの(*ノωノ)
ちゃむの手には眠りの魔力があるの?
写真をパシャリ☆している時にも「寝かさないでよ」なんて言われるちゃむです。

起きている時も、もちろんかわいいのだけど
寝ている姿には心ズキューン☆とされちゃうほど癒しpowerMAX( *´艸`)
コミュニケーショントレーニングは終わったけど・・



指先からの・・ばひゅーん★な飛距離はまだちょっと足りないみたいだけど(;´∀`)
まぁ計算されているのかそうでないのかは、ホワイトフェイスくんしか知りません。
そんなちょっとドジっ子さんなところもかわゆいのですけどね。

そして、気づけば6月に突入。
そう、気づけばちゃむも歳を1つとりました。
じいじばぁばと携わっていると、いかに健康に歳を重ねられることが幸せなことか
つくづく感じるようになりました。



美味しいと有名なうなぎの高瀬さん。
なんと、ちゃむの家から15分程の距離にありました。
と、なればもちろん・・・・
誕生日はうなぎを食わせてくれ!(=゚ω゚)と相方さんにリクエスト。



身はふっくら肉厚で、ほんのり香ばしさが口の中にひろがり最高!(〃ノωノ)
相方さん今年もありがとう!
そしてまた1年よろしくお願いいたします。と心の中でつぶやいたちゃむなのでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿