ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ビビ嬢&サンくんのbaby・・・

2017-08-24 22:20:16 | フクロモモンガ
「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と198日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


なんだか体が重いし、ダルイ(;´・ω・)週末には治さなきゃ。
そして日々の残業でクタクタなちゃむです。

こんなちゃむのブログでも楽しみに遊びに来てくれる人がいるし
ももんずの可愛さもアピールしたい(* ´艸`)って事で・・




どぉですか?(´∀`*)

もうね、この子むちゃくちゃべっぴん娘なんですけど!!!
今までのbabyたちも、そりゃかわいかったけど・・(特にのっちbaby)

このbaby娘、規格外の美人!( *´艸`)
性格も◎。



すでに、何件か問い合わせ&面会のご予約を頂いているのですが・・
いつまでも手元に置いて眺めていたくなるほどべっぴん娘Σ(´∀`;)

相方さんには、コラコラと突っ込まれていますが(笑)

どうぞ、動画で癒されてください。と簡易的なブログ更新ですみません(;´・ω・)
ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« やっと・・・ギプスがとれま... | トップ | 報われない・・・・(*´ω`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ」カテゴリの最新記事