ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

パンツと次男くん(〃艸〃)

2018-02-19 21:59:52 | 次男くん
先週の研修報告書の提出も済ませ、まったりなちゃむです。
みなさまオリンピック楽しんでいますか?( *´艸`)

ちゃむ家では、暴君「破壊神」が帰宅したことによって・・
にぎやかでも微笑ましい日常が戻ってきました(=ω=)=3

帰宅した次男くんに一言。
「あのさ~。ゴムの伸びてるヤツとかボロっちぃパンツ捨ててくれない?」
洋服ならば、さっさと捨てるのですが・・
変なトコロにこだわりのある次男くん。
肌感が大事らしく、ボロっちいおパンツ(下着)を捨てようとはしないのです(;´・ω・)
「捨てないと、いつまでも新しいパンツは買わないからね!」

仕事から帰宅して、洗濯をしご飯を食べ・・・
オリンピックを見ながら洗濯物をたたみまったり。
畳んだ洗濯物を片付けて、アイロンかけて今日も終了。
お布団に入ってハルさんといちゃいちゃしよう(〃艸〃)

・・・・。

ぉぃっ!次男!!!!!!!

引き出しを開けてビックリ。
10数枚あったはずの次男くんのボクサーパンツが・・
申し訳なさそうに1枚しかないんだが?

おまい、おパンツ何処やった???

そう、まさかとは思ったけど・・
「捨てた(・ω・)b」ドヤ顔即答の次男くん。

沖縄旅行のために買った4枚以外・・・ぽいっとしたらしい。
確かに・・4枚以外は新しくない=ボロっちぃものね。
言い方が悪かった。キミは間違ってはいない(笑)
はぁぁぁぁ(>ω<;=3


↑おパンツ全部捨てたやつ(笑)

仕事早く切り上げて、おパンツ買いにいかなきゃ。



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 銀メダルと銅メダル。 | トップ | ゆず( *´艸`)ベニ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

次男くん」カテゴリの最新記事