ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ビビ嬢babyさん脱嚢5日目にして・・。

2017-08-18 20:27:38 | フクロモモンガ
「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と192日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


なんと22gオーバーなビビ嬢のおひとりさまbabyちゃん。



開眼はまだですが、かなりしっかりしている子。



ビビ嬢も2度目の育児で余裕っぽい貫禄が( *´艸`)



脱嚢5日目で、この背中・・・。
現在、ちゃんと育児をしているので人工保育はしていません。

そして、お部屋散歩のビビ嬢は
ちゃむの背中を歩行中、ハルさんのツンツン攻撃を受け・・



相方さんに飛び乗り、そのまま洋服の中にばひゅ~ん☆
カメラに気付いて、洋服に潜っちゃいました(笑)



前回のブログでベタ慣れの理想と、お話したけど・・
こんなビビ嬢でも『サンくん』や『ふぅ姫』の方が人に対してのアピールが違います。

今日も、ちゃむ家のももんずさんたちのご飯を食べる姿や
お散歩する姿にニヤニヤ( *´艸`)疲れもふっとぶちゃむなのでした。


ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« べた慣れの理想は? | トップ | やっと・・・ギプスがとれま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ」カテゴリの最新記事