ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

sweetな時間(〃艸〃)

2021-02-14 22:02:40 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

おハルさんシックなちゃむです。
みなさま、恋煩いはどうやって耐えていますか(´;ω;`)

今日、おハルさんに会える!
そう思いながら1日、スレた心で笑顔を作りお仕事してきました。

やっぱ、同じ空間にいてくれるだけでもその存在は大きいですね。
改めて感じたちゃむです。

心がやみ過ぎたちゃむは
相方さんと楽しそうにしているハルさんを思い出しただけで・・・
もういいよ。タノシクナイ。ツカレタ。あなたの顔見たくない。会いたくない。

相方さんからは、イキナリ何?!俺が何かしたの?意味がわからないんだけど落ち着いてくれない?
「とりあえず、明日はお家まで迎えに行くから、ね?」
・・・・・楽しそうな表情で相方さんを見るおハルさん、そんな相方さんの顔みたくないんだけど。

私から、おハルさんを奪うなんてコイツゆるせねええええええ!とダークちゃむ。

来なくてもいいわよ。と言っていたけど
お迎えに来てくれた相方さんの車に揺られ(正確には爆睡してましたけど)到着。

帰宅した相方さんを見つめるおハルさん。
この時ちゃむは、家政婦は見たのように扉の影からおハルさんの行動をチェック。
ぐぐぐぐ。と、ジェラシー剝き出しの視線で見てましたが、あれ?相方さんを見つめているけど・・・
いつものお出迎えのテンションじゃないおハルさん。
かわいいお尻フリフリしちゃうほどな尻尾ではなく、おかえり~。と落ち着いたテンションでした。

そこで、ちゃむ登場ですよ( *´艸`)
「ただいま、ハルさん!」
この瞬間に病んでいたダークちゃむは吹っ飛びましたわ。
いつも通りの尻尾ブンブン振りすぎてお尻までフリフリなんですもの。

たった3日がとてつもなく長かったよおおおおお。
きっと行ったことないけど奈落の底ってあんな感じなのね。

そして「一緒に食べようと思って、開けないで待ってたんだよ」と相方さんから渡された箱。



ララちゃまママからのバレンタインチョコ。( *´艸`)
去年もだけど、いつもいつもおいしいものありがとうです。

うわああ(〃艸〃)素敵。
「あなた食べる?」と聞かれる前に、いただきます!とパクり。
なんだろうレアチョコキューブなのかな。
口に入れた瞬間、全部の毛穴からなにか出ちゃうんじゃないかと思うほど甘さが体内に広がっていくほどSweetなの。
1個をゆっくりと堪能したい!
これは、病んだ心も包まれるような甘さと、Bitterなほろ苦さ残るパウダーが絶妙(´;ω;`)心にしみます。

スティック状のチーズケーキは、サクっとしたクッキー生地の上に濃厚なチーズケーキ。
その上にはもしかしたら違うかもしれないけど、チーズの余韻にマッチするうっすらホワイトチョコとカルメルっぽさの甘さ。

このレシピ考えた人天才だわ。
本気で思ったちゃむです。



一応バレンタインなので、チョコにちなんだものを作ってみたけど・・・。
捨てるか(*ノωノ)笑

もちろん食べましたけどね。

甘いSweetなものは、世界をすくうと言っても過言じゃないわ。
トゲトゲした心をふんわりと包み込んでくれますものね(*´ω`*)

みなさまは週末のお休みゆっくり休まれましたか。
甘いものを食べて、また来週も踏ん張りましょう(・ω・)b

コメント   この記事についてブログを書く
« 今日もハル日和( *´艸`) | トップ | sweetな時間( *´艸`)part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事