ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

次男くんの変化?(*´Д`)

2019-07-03 20:21:33 | フクロモモンガ・次男くん

こんばんわ(*´ω`*)

なんか、職場で何やらあったらしく・・
いろいいろな意味で騒々しい。

なんの説明もないまま
来月には責任者が変更になるとかならないとの噂。
知らなきゃいけないことなら、説明はあるだろうし
自分のやらなきゃいけないことをやり時間が来れば帰宅。
正直、面倒な事は知ちたくないと聞き耳を立てずなちゃむ。

「見ザル・聞かザル・言わザル」
トラブルに巻き込まれないためには、コレが一番ですよね(;´・ω・)=3

さっさと帰宅すると、次男くんの姿がない。
でも通勤用の靴はあるってことは、すぐに戻るだろうとご飯を作っていると
「ただいま~。泳いできた!」と次男くん。
近所の市営プールに行っていたらしいです。
夏に向けて、少し体形を絞るらしい・・・。
数か月前から同じことを何度か聞いた覚えがありますが?(*´ω`*)

いくら筋トレや運動をしたところで、食い過ぎなんだよ!と言いたいけど
まー。ここも言わザルってことでスルーしときましょうか。



ウトウトしながら、こちらはお食事中のbabyくん。



僕も飲んでいいですか?とホワイトフェイスくんもやってきました。



他の子たちがくれば、ミルク争奪戦になるよ( *´艸`)
早く飲んじゃえ!とニヤニヤしながら見守るちゃむなのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿