ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

SANKOルーミィあるある?(=ω=;

2018-03-06 07:09:46 | フクロモモンガ・その他
ちゃむ家ではbaby~ヤング初期あたりまでは
SANKOさんのルーミィと暖突を使っています。

この組み合わせって本当に最強( *´艸`)

もちろんbabyちゃん&ママさんの育児ルームとしても
活躍しているルーミィなのですが・・



1つだけ難点があります。

それはトビラが壊れやすい(=ω=;
先日も壊れました。

壊した犯人は・・ちゃむじゃないですよ?



この方。
サカタ師匠です(*ノωノ)
先日の通院でエリザベスカラーを外しても良いですよ。と許可がでました!
帰宅時の車内のドリンクホルダーでぱしゃり☆

病院に行くよ~。と扉を開けると、飛び乗ってきたサカタ師匠。
その瞬間、トビラ部分が壊れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そのまま、そっとテーブルの上に壊れた扉を放置。



相方さんが・・「信じられないものを見たんだよ」と一言。

なんか壊れた扉が置いてあったんだよ!(笑)

・・・・Σ(゚Д゚)
サカタ師匠が飛び乗ったら壊れたんだよ。モロいよね~・・・・(=ω=;

ルーミィあるあるだと思われます(*ノωノ)
扉だけのパーツ販売もなく、修理もないのが残念なルーミィ。
接着剤でつけても、その部分はモロくすぐにまた壊れてしまうので・・
壊れたら上部を購入するしかない現状。

器用な相方さんが修理。



精密ドリルと言うもので壊れた部分両面に細い穴をあけて



中に芯となる金具を通して、壊れた部分を補強し接着。



あら不思議。
サカタ師匠(69g)が飛び乗っても大丈夫( *´艸`)

トビラが壊れたルーミィにお困りの方、相方さんが修理します。
すみません。嘘です(;´・ω・)=3

でも、SANKOさんトビラだけ販売してくれませんか?

それでは、今日もお仕事行ってきま~す(〃艸〃)
今日はどんな非日常な出来事が待っているのでしょうかね。

みなさまも良い1日をお過ごしくださいませ。



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 150円のポーチ・・・・(〃艸〃) | トップ | ちびちびちび。( *´艸`) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2018-03-06 08:05:21
おはようございます
師匠の順調な回復嬉しいです
そして今朝も、師匠の可愛いお姿ドリンクホルダーって笑
お陰様で、朝からの吹雪で滅入っていた気持ちが上向きになりました
Unknown (ちゃむ)
2018-03-06 21:30:32
>ちょびさま

こんばんわ( *´艸`)
師匠くんは元気です!
まだもう少しの通院と、日常生活におけるリハビリは必要ですが・・
ほっ。としています。

サカタくんへの温かい愛情ありがとうごじます!(〃艸〃)ム

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事