ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

行き着く先は・・・・(*ノωノ)

2018-10-23 21:22:53 | フクロモモンガ・次男くん
こんばんわ( *´艸`)
おでんが恋しいちゃむ地方ですが・・みなさまはいかがでしょうか?

実習が終わった次男くん。
気持ちが少し緩んだようで、朝から学校休みたい。とボヤいておりました(;´・ω・)=3

でも、はいはい。支度して行っておいで!と。

だって、一応・・・。
約18年間一緒にいる我が子の顔色みれば、学校行けるよね?(・ω・)

とりあえず、学校に行ってダメなら早退するとか保健室で休むとかしなさいな。
最悪お迎えに行くから、いってらっしゃい。と送り出しました。
先生方も忙しいとは思いつつ、本当すみません(>ω<;

「うん、大丈夫だった」といつも通りに帰宅した次男くん。
そしてついでの報告で「P検2級合格した」とサラっと。

ええええええええええええええええええっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
そんな大事なことサラっと言っちゃうの?

やるじゃん次男くん!履歴書にだって書ける立派な資格。
俺はやればできる男とドヤ顔の次男くんですが・・
やればできるなら漢検もやれYO(=ω=;と突っ込んだちゃむです。



ハル:「にーちゃん、前世フランス人の貴族だったんだって。」
・・・・・(゚Д゚;)

まぁ、次男くんの話はさておき、ちゃむはどうなったかと言うと・・・。
退職願ではなく、11月末日で退職しますと退職届を提出して1週間。

なーんの音沙汰もございません(・ω・川

受理されたのでしょうか?

あえてちゃむから波風立てるのはやめようと聞かなかったのですが
さすがに、我慢の限界。
「あの、退職届の受理後、書類などいただいてないのですが?」と聞いてみました。

話をするタイミングを計っていたかのような施設長。
「ちょっと話せる?」

・・・・嫌な予感しかしないのですが?キノセイでしょうか?

この話は、また長くなってしまいそうなので後日にでも(*ノωノ)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2018-10-24 06:36:05
次男くん‼️合格おめでとう🎊㊗️そーだよ立派な資格です(๑>◡<๑)そしてそれをサラリと言う…笑

それです😆ため息ついたら幸せ逃げちゃう😊
笑顔で!ですね!

今朝はガブリとされて流血٩( ᐛ )وすずめちゃんテンション上がったみたいです😭
Unknown (ちゃむ)
2018-10-24 07:04:37
>ちょびさま

おはようございます( ^ω^ )

今朝はスッキリ顔で学校へ登校していきましたよ。はぁやれやれですね(笑)
さぁ、ちゃむもお仕事頑張ってきまーす(*´ω`*)

ちょびさま、いつもあたたかいコメントありがとうありがとう。

コメントを投稿