ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ばかっぷる・・・(;´∀`)

2017-08-31 20:54:35 | フクロモモンガ
「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と205日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


今日は8月末日。

毎月恒例の大残業・・・な予定だけど、、放棄して帰宅(;´・ω・)
なんかね、疲れちゃったの。
明日は週末だし明日がんばることにして、サッカー観戦することにしたちゃむでした。
とても1に頑張ったところで、終わらない量だけど・・
大残業覚悟してやれることをやろうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット
・HPS+ミックスベジタブル+枝豆+木綿豆腐+スイカ



ビビ&サンbaby すでに38g(笑)
大きくても離乳はまだなので、大事に大事に育ててます。



ママの食べるものにも興味を持ち出したbabyさん( *´艸`)
今回は、ちょびっと先っぽティップテール。

ブログにて、ご家族さまを募集する前に・・・
ありがたいことに、お迎え決定(*´ω`)

ちゃむ家から巣立ったbabyたちの性格の良さに・・
babyさんはいませんか?とご連絡をいただいたり嬉しいかぎりです。

遠方、北海道の方からも連絡がΣ(・ω・ノ)ノ!

ブログで、フクモモの可愛さを少しでも伝えられるよう
更新頑張りたいとおもうので、今後もどうぞよろしくお願いします!

最後に・・・見事なバカップル画像。
町で見かけたら「けっ!」と思っちゃうけど・・
でも、こんなツーショットならいいよね(〃艸〃)



バカップルに見えるけど、実は・・
ここのおふたりさん、完全にかかあ天下です(笑)
ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« 報われない・・・・(*´ω`) | トップ | 9がつですね(*´ω`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ」カテゴリの最新記事