ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ちゃむ家にようこそ( *´艸`)

2021-02-28 18:06:28 | フクロモモンガ見学

こんばんわ(*´ω`*) 

この日、初めてちゃむ家にお越しいただいたご家族さま。

きっとね、ちゃむ家に初めてお越しいただくときってびっくりされると思うのですよ。
この辺かな?とまわりを見ても住宅ばかり。
お店っぽい感じの建物ないけど・・・・(;´・ω・)的な。

そして着いたその先は、普通のお家じゃないの。と思われた方いるはず。
お越しいただく前には、ちゃんとご説明しているのでご安心くださいませね。



まずは、ちゃむ家の子らと遊んでいただきました( *´艸`)
チビーズとふれあう前に、大人ももんずさんとのふれ合いでももんずさんは怖くないよ。と。
小さなイキモノのももんずさんは、とっても敏感に感情を感じ取るので・・・



ももんずさんも慣れたもので、余裕でモフモフされたりスンスン匂いをかがせてもらったりと自由気まま。



勇ましいポーズを決めてくれているルビーくん。



でも、女の子には弱いようで・・・見つめ合う瞳がキラキラですよね(*ノωノ)
ももんずさんとたくさんふれあって、ももんずさんとのふれあうのにも慣れたかしら。



小さな手の中で、モフモフ( *´艸`)babyさんも安心してくれるかしら。



ふふふ(〃艸〃)やられちゃいましたね。
すっかり熟睡しちゃってます。

ももんずさん、臆病だけどふれあい方をわかってあげることでお友達になってくれるからね。
これからたくさんたくさん遊んで、モフモフしていっぱい仲良くなってあげてね。



リューシーくん、お迎えのご連絡をいただきありがとうございました。
お迎えまで、仲良くなれるように魔法をかけておきますのでお待ちいただければと思います( *´艸`)

ちゃむ家では、コロナ感染予防のためお越しいただく前から検温のご連絡をお願いしております。
もちろん、ちゃむ家の方でも毎日検温をして感染予防に努めさせていただいておりますので・・
どうかご協力いただけますと幸いです。



コメント   この記事についてブログを書く
« あざとい女(;´・ω・)=3 | トップ | ちゃむ愚痴る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ見学」カテゴリの最新記事