ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

リンちゃんお姉ちゃまになる( *´艸`)

2020-06-24 02:30:24 | フクロモモンガ見学

おはようございます(*´ω`*)

2020年の2月。



ちゃむ家からお迎えいただいたリンちゃん( *´艸`)
数か月ぶりに遊びに来てくれました。

ご家族さまの事を信頼しきって手の中でうっとり。
たくさんの愛情が育まれて育っているのが伝わってくるリンちゃんの表情。
リンちゃんを素敵な娘さんに育ててくれてありがとう。
とってもとっても嬉しく感じました。

その可愛さにご家族さまもノックダウン?
やっぱりハマっちゃいますよね~。(//ω//)
愛おしいリンちゃんをもっともっと幸せにしてあげたい!と・・



リンちゃんの妹になる子との出会いを求めて(*´ω`)
まだbabyさんは離乳が始まっていないので、ママさんと一緒にご挨拶。

人が大好きなちゃむ家のももんずさん。
babyさんを背中にこんにちわ。
ママちゃんと一緒のbabyさんとふれ合えるものちゃむ家ならではじゃないでしょうか。



この子はどんな娘ちゃんに育ってくれるかな。
きっと、リンちゃんのように手の中でうっとり娘っ子さんになるかな。
手の中でおふたりちゃんのうっとり表情なんかされちゃったら・・・・(*ノωノ)たまらん。ですよね。



もう、想像できちゃうって事は・・・きっと良いリンちゃんの妹ちゃまになるね( *´艸`)
後日、ご家族さまからお迎えしたいとご連絡をいただきました。

やっぱ。やっぱそうなっちゃいますよね~。
わかります。わかります。
だって想像できちゃったんだもの。

今日も、babyちゃんスクスク成長していますのでご安心くださいね。
お迎えいただくまでもう少しお待ちいただいてしまいますが・・・
リンちゃんの素敵な妹ちゃまになるよう、たくさんたくさん呪文唱えて魔法かけておきますから(笑)



リンちゃん!ご家族さまと一緒に待っていてね(*´ω`)

梅雨寒な日が続いておりますので、みなさま体調を崩されないようにお気を付けくださいませ。
気温が安定しないので、ももんずさんの体調にも気を使ってあげてくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿