ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ホワイトフェイスhetクリミノの男の子( *´艸`)

2024-05-28 20:59:48 | フクロモモンガ
こんばんわ(*´ω`*)

ブログの仕様変更にいまだに慣れていないちゃむです。
そしてパソコンマウスがぶっ壊れ、買いに行く時間もなく・・・
1日24時間じゃ足りないのですけどみなさまいかがおすごしですか?

今日は、ホワイトフェイスくんの紹介となります(*´ω`)
少し前にも登場してくれたあの子。



大人ももんずさんにも負けないほどな表現力の持ち主(*´ω`*)
「僕はただ帰りたかっただけです・・・・」byホワイトフェイスくん

スクスクと成長して、ばひゅーん★な姿も見せてくれるようになりました。



指先から華麗にばひゅーん★のはずが・・
まだ距離が足らず、ちゃむの顔面に着地(;´∀`)
お爪のケアはしているからなのか、ちゃむの顔面が強靭なのか無傷でしたよ。
何度かチャレンジしてくれましたが、やっぱ顔面着地なホワイトフェイスくん。

まぁ、それもかわゆいのですけどね( *´艸`)



「まだ少しばひゅーん★は怖いです」byホワイトフェイスくん

まぁ、そうだよね~。(*´ω`*)でも、大丈夫。
いつの間にかばひゅーん★ってできちゃうんだから!

・・・。あれ?もしもし?(・ω・)



あらら、いつの間にか寝ちゃいましたね(´・ω・`)
このホワイトフェイスくん、おっとりペースな性格ではないのですが
手でモフモフしているといつの間にか脱力状態で熟睡しちゃうのですよ。

ヤンチャな感じでもなく、おっとりでもなく・・・でも臆病でもないのです。
好奇心旺盛なところは見えるけど、なんか人が好きなのかちゃむが好きなのか・・・
体をわちゃわちゃと走ってクルクルと遊んで、洋服の中に潜り込んできては寝ちゃう。

どんな子に育っのでしょう。
体重も順調に増えて、コミュニケーショントレーニングも完了。
見学でもふれあう事ができますので、どんな子なんだろうと気になられた方いらっしゃいましたら
是非ちゃむ家まで遊びに来てくださいませね。
実際にふれあったら、このかわゆさに心鷲掴みされる事間違いなしですよ。

ご連絡は↓↓↓をぽちっと。お願いします。
ちゃむ家のイキモノたち。 

今日は、風が強くて雲の流れがめちゃくちゃ早い。
娘っ子さんとのお散歩も中止してゆっくり過ごそうと思うちゃむなのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿