ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

クリミノちゃんツインズ(*´ω`)

2021-10-05 07:18:44 | フクロモモンガ

おはようございます(*´ω`)

この日のちゃむ家は、クリミノちゃんのお迎え。
ご家族さまのこれから迎えいます。と連絡いただいてから5時間弱に到着。

さて、どちらからお越しいただいたのでしょう。
なんと前回と同じく関西方面からお迎えでした(;・∀・)わぉ。
今回はちゃむも参加!久しぶりにたくさんお話させていただいちゃいましたよ。

今回のご家族さまは、先住のももんずさんアネラちゃんがいて
寂しくないようにとお友達、妹ちゃんとしてお迎えいただきました。



脱嚢直後に育児放棄され、相方さんが24時間親代わりになり育てたクリミノちゃん。
ついにちゃむ家からご家族さまの元へ。
お迎えいただくころには、めちゃくちゃキレイなベッピンちゃんに育ってくれましたよ( *´艸`)



お名前は7月8日脱嚢なので「なっぱ」ちゃん。
個性的なお名前で素敵。「ぱ」という響きがかわいい(*ノωノ)
ちなみに、ハルさんも最初はパルと言うお名前が第一候補だったりします。

ちゃむの発語のクセなのか、破裂音と言われる「ぱ」を強調してしまうからなのか・・
あなたが呼ぶとなんか怒られてるみたいだよと言われ、半濁点をとりハルになりました(*ノωノ)

そして、なっぱちゃんと一緒に姉妹のクリミノちゃんも一緒にお迎え。
最初はなっぱちゃんだけでしたが・・・
姉妹ちゃんが他のご家族さまとお話させていただいている時に
サイトを見て「お話し中」となっていたのを見て「姉妹ちゃんもお迎えが決まったのね」と
ちょっとがっかり、でも安心したとお話されていました。
やっぱりおふたりとも一緒に育って、同じように幸せになってほしいと気にかけてくださっていました。

でも、でも数日後には「ご家族さま募集」の文字が!Σ(゚Д゚)
これは、これは姉妹のおふたりちゃんお迎えしなきゃ!と感じてくださり
姉妹おふたりそろってのお迎えが決定!
なっぱちゃんと一緒に姉妹のクリミノちゃんもお迎え。
お名前は「ひかり」ちゃん。
なっぱちゃんと共に葉がスクスクと育つように。とご家族さまの希望で相方さんがつけさせていただきました。



でも、なっぱちゃんもひかりちゃんも・・・ちゃむと相方さんが甘やかせて育てたので
本当自由気ままなんです(;´∀`)あっちこっちと気の向くまま。
きっとお転婆すぎるおふたりにご家族さまも翻弄されちゃうのではと心配してたちゃむですが
実際に会ってお話させていただいて、その忌憚のない話やすさに心の大きさを感じました。

ついついお話するのが楽しくって、ももんずさんのかわいさ自慢ってより・・
ちゃむ自身のお話などさせていただいちゃいました(;´∀`)長く話し込んでしまってすみませんです。



きっとちょっとやそっとお転婆したくらい大丈夫( *´艸`)いっぱいお転婆になっても大丈夫!
と、勝手に思ったちゃむです。

でも、後日ちゃむ家にご家族さまからお荷物が届きました。
あれ?なんだろう?と開けてみると、大量のハンドクリームジェルが(;゚Д゚)これどうするの?
お会いした時に手が荒れていたのでよかったら使ってくださいね。と・・・。
仕事で手を洗うことが多いのですが、ついついハンドケア忘れちゃうちゃむの手は荒れ放題(;´∀`)

細やかな配慮と忌憚のない言葉。
とっても大きな素敵な方だな。とツインズちゃんの未来は素敵な楽しいhappytimeが待っていると
勝手にいろいろ想像しちゃうちゃむなのでした。



姉妹揃ってhappytime!( *´艸`)
わがままっ子ですが、愛情たくさんに育ててあげてくださいませ。
きっと手は焼くと思いますが・・・たくさんの幸せを運んできてくれると思います。

何か、何もないとは思いますが、その成長を見守らせていただけたら嬉しいです。
なっぱちゃんひかりちゃんをどうかよろしくお願いします。
お姉ちゃまのアネラちゃんと仲良く3姉妹で顔を見せてくれるのを楽しみにしていますね。




コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋高し。 | トップ | かわいいの入荷しました?( *... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ」カテゴリの最新記事