ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ついにこの日がやってきた( *´艸`)

2019-08-14 20:17:30 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

ちゃむ家に来てくださったのは・・・
そう、プラチナモザイクちゃんお迎えのご家族さま。

往復5時間かけて、シェリーちゃんに会いに来てくれていました。



もう離乳も、コミュニケーショントレーニングも無事にクリアして
お迎えしていただける日が、ついにやってきたのです。



こんにちは。の挨拶のシェリーちゃん。
脱嚢してすぐ、ママのお腹にくっついている時から何度も会いに来てくれて
待っていてくれたんだよ(*´ω`*)



なんだか、シェリーちゃんにも伝わっているのか
安心しきった表情ですよね(//ω//)

でも、ちゃむ家の子は・・・こんなおしとやかじゃないですよ?



ちょっと失礼します。と遠慮なく洋服の中に入り込み・・



当たり前のような表情で居座る(=ω=;いいんだけどさ(笑)

これから、ご家族さま&先住のももちゃんとの長い長い時間が始まります。
ご家族さまは、ももちゃんもシェリーちゃんも分け隔てなく愛情をくれるけど・・
わがまま言って独占はだめですよ?(*ノωノ)

ちゃむ家のチビーズ組でもまれて育ったシェリーちゃんは
いつも後方待機な子でした。
でも、最後には特等席にいるという・・とっても賢い子。
みんなに愛される娘っ子に育ってくれると思います(*´ω`*)

また2時間半の時間をかけて・・
何度でも遊びに来てください( *´艸`)
いつでも里帰りをおまちしております。

コメント   この記事についてブログを書く
« トウモコロシ( *´艸`)トトロ... | トップ | 気が付けば・・・(=ω=; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事