ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

もうすぐ、もうすぐ。( *´艸`)

2021-01-26 20:03:00 | フクロモモンガ

こんばんわ(*´ω`*)

この日、ちゃむ家には・・・。



テンテンくんのご家族さまが遊びに来てくれました。

わかりますわかります( *´艸`)
やっぱね、ハマっちゃいますよね~。
かわいすぎてお嫁ちゃんorお友達になれる子お迎えしたくなっちゃいますよね。

テンテンくんは男の子なので、選択は女の子ですね。
男の子同士だとリーダー争いが勃発する可能性が高いのでおひとりさま暮らし限定。
ケージを2つ、3つと別々に準備する必要があります。
兄弟、親子など元々コミュニティーが同じだった場合は、仲良く男の子同士暮らしている子もいますが・・・
ちゃむ家では、コミュニティーが違う場所で育った子たちがほとんどで
大人の男の子同士会わせたことはないけど
手に匂いがついているだけでギャング化するから、絶対に無理かも(;・∀・)手洗うから許して(笑)

以前、ちゃむ家からお迎えいただいたクラッシックくんとホワイトフェイスくん兄弟の
きなこくん・ずんだくんは仲良く今でも一緒のケージでおやつモグモグしてます(〃艸〃)
なんて嬉しいご連絡をいただいておりますけどね。



パウダーモザイクちゃん女の子のお迎えを待っていただく事になりました。
順調に成長して、お迎えまでもう少しなので楽しみにお待ちくださいませね(*´ω`)



テンテンくんと仲良くなれるかな。
きっとそう遠くない日に一緒のポーチから顔をみせてくれるのではないかと思います。
ご家族さまのお迎え準備用品は、テンテンくんのお迎えの時にご準備いただいているので
パウダーモザイクっ娘さんがスクスク成長してくれるのを待つばかりですね。



テンテンくん、待っていてね!( *´艸`)




コメント   この記事についてブログを書く
« チビーズの成長( *´艸`) | トップ | 今日もおハルさんと!( *´艸`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ」カテゴリの最新記事