ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

クラッシックくんヾ(*´∀`*)ノ

2019-03-31 21:14:43 | フクロモモンガ・その他

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

今日のちゃむ家地方は、お散歩日和。

日当たりの良い桜は咲き誇っているかのようにとてもとてもキレイでしたよ(*´ω`*)



ご家族さま募集中のクラシックくん。
毎日元気にももんず部屋で遊んでいます。

「ねぇ、僕のごかぞくさまはいつお迎え来るですか?」

 「・・・・・・。」

「おむかえにきたですか?」

カメラを向けると愛くるしい表情なクラシックくん。
ちゃむ家のbabyたち、とても嬉しいことにご連絡をお待ちしてくれているご家族さまがたくさん。
女の子は、ご連絡いただくことが多く・・脱嚢以前にお待ちいただいている状態。

性別関係なくサカタ師匠くんのbabyさん希望です。
なんてお客さまもいるのですけど・・・こんなに可愛いのに男の子はなかなか縁遠い。

お耳の大きめな男の子。
とっても甘えん坊さんで、お散歩しててもあまり離れようとしない子。
同時期に脱嚢したクラッシックくんと比べると、ボディーが若干色薄い。
パパママがモザイクさんだからなのかしら。



滑空も上手ヾ(*´∀`*)ノとんでおいで!

離乳も終わっていて、いつでもお会いすることができます。
直接この子の性格など感じていただけますので・・ヽ(・∀・)ノちゃむ家に遊びに来ませんか?

見学のご連絡はサイトより受け付けておりますのでご連絡くださいまし。
「ちゃむ家のイキモノたち+α」(←ぽちっとすると閲覧いただけます。)


満開になるのはもう数日かかりそうなハルさんの散歩道でした(*´∀`*)

 

ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« ツインズ姉妹ヾ(*´∀`*)ノ | トップ | 平成から令和へ(´・ω・`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事