ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

やっと・・・ギプスがとれます!!(*´ω`)

2017-08-21 20:38:01 | フクロモモンガ・次男くん
「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と195日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


夏休み初日にギプス固定をされた次男くん・・・(;´・ω・)
明後日にギプスが取れる予定!なのです。

最初は松葉杖を使用していたけど、すぐに松葉杖場使用しなくなり・・
ヒョコヒョコ(((((・ω・)とつま先で歩いてました(笑)
「俺、回復力パンパね~し」とか言っている次男くんですが・・

その前に、怪我すんじゃね~よ!Σ(´∀`;)

と、言いたいちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ちゃむ家のももんずさん。
すこぶる元気です( *´艸`)

ガブガブ化しているコテツさん・・相方にはガブガブしないんですよね。
でも、ポケさん相変わらず相方さんにウギウギ全開!

ももんずさんにも、好みはあるのでしょうね(笑)
コテさんにガブガブされながらも、ポケさんをナデナデしてドヤ顔。

ニヤニヤしながらモフモフtimeをたのしむちゃむです。



ビビ嬢&サンくんの娘っ子。
現在スクスク成長しています。



おひとりっ子って事もあり、大事に大事にビビ嬢が育児を頑張ってくれています( *´艸`)

開眼したら、ご家族様募集しないと~と思っていましたが
すでに何件かお問い合わせを頂いている状態です。

そのうち2件は、すでにちゃむ家からbabyちゃんたちをお迎えしてくださったご家族様。
次の子も、是非ちゃむ家さんのももんずちゃんをお迎えしたい。
フクロモモンガをお迎えしたいと言っているお友達がいるので紹介したい。と連絡をいただきました。

嬉しいですね(〃艸〃)本当に嬉しくて。
巣立ったbabyさんたちも幸せにしてもらえて
またちゃむ家からももんずを。と言ってもらえるなんて・・

ちゃむ家第一期生の最後のbabyさんをお迎えしてくれたイケmen'sさんも
片道5時間かけて会いに来て良かった!と言ってもらえたことや
こんなに嬉しい連絡を頂けて、ももんずのbabyたちに注いだ愛情で
みなさまが幸せになってくれるなんて( *´艸`)

嬉しい報告に今夜はお酒がすすんでしまいそうなちゃむでした。
ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« ビビ嬢babyさん脱嚢5日目にし... | トップ | ビビ嬢&サンくんのbaby・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・次男くん」カテゴリの最新記事