ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

シェリーちゃんのご家族さまから( *´艸`)

2019-09-11 22:16:27 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

ちゃむ家から、巣立って新しいご家族さまにお迎えされたシェリーちゃん。
お迎えから1か月が過ぎ、ご連絡をいただきました( *´艸`)



ーーーーーーーーーーー↓ご家族さまより↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃむ家様と出会ったきっかけは彼が飼っているフクロモモンガのももちゃんでした。
ももちゃんのために色々調べてちゃむ家様にたどり着き、
ももちゃんのお友達をここからお迎えしようと決めてすぐちゃむ家様に連絡をとりました。
あのタイミング、決意した瞬間がなければうちにシェリーちゃんが居なかったんだなと思うとほんとに奇跡だと思っています。
ブリーダーさんと直接コンタクトをとるのも初めてで分からないことも沢山ありましたが、いつも丁寧に教えてくださいました。

初めてシェリーちゃんに会った時から可愛くて愛しくて堪らなくて、ついついちゃむ家様宅に押しかけていました。
モモンガについて自分で調べてはいましたが、お会いしてちゃむ家様には沢山のことを教えていただきました。
分からないこともあればいつでも気兼ねなくお話も聞いてくださって本当に助かりました。本当にありがとうございます。

ちゃむ家様からシェリーちゃんをお迎えしてちょうど1ヶ月になります。
お迎え当日から服の中に入ってきてすやすや寝ている姿を見た時は感動しました。
うちの子になった当初は大人しい女の子でしたが、いまでは私の鼻の中を舐めるのが大好きな子です。
何故鼻の穴…くさいの?美味しいの?分かりません(笑
可愛いからなんでもいいです。

ちゃむ家様からシェリーちゃんをお迎えして、シェリーちゃんと家族になって本当に良かったです。
毎日、楽しくて幸せで仕事の疲れを癒してもらっています。
この先ももちゃんが寂しくないよう仲良くなってくれたらいいなぁと思っています。
私もシェリーちゃんとももちゃんを幸せにするために頑張ります。

こんなに素敵で愛らしいシェリーちゃんを育てていただいたこと感謝しております。
本当にありがとうございます。
またお力添えをいただくこともあると思いますが、ちゃむ家様なら信頼できるので本当に安心です。
これからもよろしくお願いいたします。
また、シェリーちゃんのかわいい姿お裾分けしますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなに嬉しいお言葉、ありがとうございます。



往復で5時間。
何度もちゃむ家に来ていただいて成長を一緒に見届けてきたご家族さまだもの。
素敵な子になること間違いなしですよ(*´ω`*)



ちゃむ家は、ほんの少しお手伝いをさせていただいただけです。



たくさんお話をさせていただいて、遊んでいただいて・・
ちゃむ家からお迎えを決めていただいたこと嬉しかったです(・ω・*)

笑顔が素敵な彼女さまと言葉数の少ない彼氏さま。
あまりお話しないまま帰られる彼氏さまに
楽しかったかな?魅力は伝わったかな?と不安もありましたが・・
帰宅されるときの「感動しましたっ!」の一言を今でも覚えています(*ノωノ)

またいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしております(*´ω`*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿