ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

見学者さまいらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ

2019-03-14 20:35:40 | フクロモモンガ・その他

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

次男くんの卒業式が明日になってしまいました。 
たぶん次男くん本人よりもちゃむの方が緊張しているかもしれない・・・
恐らく泣いちゃうだろうな。
いや、絶対泣いちゃうと思います(*ノω<*)

齢ともに体型と涙腺がゆるくなっているちゃむなのでした。

つい先日、開眼したと思っていたツインズ兄弟も・・
ふくよかになって小さいけど立派なフクロモモンガになりつつありますヾ(*´∀`*)ノ

こちらは弟?兄?のリューシーくん。
キョトンとした表情がなんとも・・・かわいすぎ(//ω//)

お写真は、ちゃむ家に新潟県から遊びに来ていただいたお客さま。
千葉県に家族旅行に行かれた帰りにちゃむ家にお立ち寄りくださいました。

この季節の房総半島は素敵ですよね。
イロトリドリのお花や美味しい海鮮ヾ(*´∀`*)ノ想像しただけで楽しそう。
お天気も良くとても素敵な旅行になられたのではないでしょうか。



最初はフクロモモンガに緊張していた娘さまも
ももんずさんの半端ないかまって攻撃にノックダウン?ヾ(*´∀`*)ノ


こんなところにまでお邪魔しちゃって・・(*ノω<*)  
ちゃむ家に遊びにこられた事あるかたならご存知なはず。
うちの子、遠慮って事しらないのです(;´∀`)

超がっしりな強面に見えるお父さま・・。
それでも・・ももんずさんのかまって攻撃は遠慮を知らず(´∀`*)

ご自宅ではにゃんこさんとうさぎさんがいるそうで
目には見えない優しさが伝わっているのでしょうね。
とても笑顔が素敵なご家族さま。
ちゃむ家での時間が、楽しい旅行の思い出の1つとして加えていただけたら幸いです。

ご自宅に帰られてから、お母さまから・・
ちゃむ家でももんずさんとふれあってご家族さまのフクロモモンガへの印象がガラリと変わったことが
とにもかくにも嬉しかったです。とご連絡をいただきました。

帰りの車内では娘さまが「かわいかったね~」と笑顔でお話されていたそうです。
とてもとても嬉しいご連絡ありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ


ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« JKとTKヽ(・∀・)ノ | トップ | ちゃむ家のちゃむですヾ(*´∀... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事