ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ハルさん、耐えて待つ( *´艸`)

2021-10-10 06:09:48 | フクロモモンガ・その他

おはようございます( *´艸`)

緊急事態宣言が解除され、感染者数は少なくなってきましたね。
やっと。やっとですね。




「かーちゃそのお話ながいですの?私、待ってますのに」byハルさん

おでかけするのにも気持ち良い季節。
どこにおでかけしようか悩まれている方も少なくないのではないでしょうか。
でも、油断は禁物。
感染しないさせないようにまだ気を付けたいと思うちゃむです。

この頃ニュースで感染者が少なくなってきて、ちょっと減りすぎじゃないの?大丈夫なの?と
思うのはちゃむだけでしょうか。
ワクチン2回接種を済ませた人が増えたから、感染する人も減ってきているのは納得。
でも本当にこんなに減るの?(;´・ω・)

ちゃむが思うのは、ワクチン接種が進み感染者は確かに減少。
それと同じようにワクチン接種が進んだことによって・・・・
感染したときの症状が軽くなり、PCR検査を受ける方々や診察を受ける人が少なくなっているだけでは。
ワクチン接種したことで、無症状に近い状態or微熱の方が増えて
なんか、だるいな。でも病院へ行くほどではないかな。と隠れコロナ感染者がいるのでは。
だとしても、自由に不安なく大好きな人に会えるのは嬉しい。



ひたすら、ちゃむを見つめるハルさん(〃ノωノ)
って、わけあってハルさんはちゃむを見つめています。
ハルさんの指先にご注目いただければ、理由は一目瞭然。



「かーちゃ、まだですの」byハルさん

・・・・・・(〃艸〃)くふふ。
ハルさんおまたせ。食べても良いよ!おやつを指さし、「ヨシ!」
緊急事態宣言も解除されたからドックランに遊びに行こうか。

週末は、少し天気が崩れるみたいですが・・・
道路が濡れていないのを確認してテクテクしたいとおもうちゃむなのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿