ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

最後の体育祭(*´ω`)

2018-05-13 19:48:56 | フクロモモンガ・次男くん
昨日は次男くんの学生生活最後の体育祭(*´ω`)

お天気にも恵まれ、ちょっと暑い。
早速、朝礼台に登り、生徒会長からの挨拶。

モジモジすることなく、噛むことなく立派な姿にウルウル(ノω;)

準備体操や応援合戦で、みんな頑張ってる姿にまたウルウル(ノωT)
と言っても、みんなもう高等部なんですけどね(*´ω`*)頑張る姿はうつくしー。

また競技も始まっていないのに1人涙ぐむあやしいばばあが1人。
年なんですかね?(・ω・;

競技が始まり、次男くんやりましたよ。

3年連続100m走でNO.1(〃艸〃)
※ちなみに次男くんは身体的な障害はありません。

フォークダンスを踊る姿もかわいかったなぁ・・・(〃艸〃)
見納めかと思うと、寂しい。

やりきった顔の次男くんですが、1つ問題が。
小学4年生以来、次男くんの配属されたチームは負けるというジンクス
最後の体育祭で、なんとかぶち破ってほしい(-ωー;

結果・・・・。

はい。やっぱり次男くん属するチーム負けました

最後に優勝したかったね~。と声をかけましたが
「おれ、1人じゃどうにもならん。」とクールな返答(笑)
みんなで頑張った結果だものね(・ω・)b

勝敗よりも、チームで頑張ったソレ大事( *´艸`)

今日は東京レプの日。
都合がつけば行きたかったけど、自治会の予定が入っていて行けず。

しかもこの酷い大雨。
レプに行かれたみなさま大丈夫でしたか?
風邪などひかぬように、ご注意くださいね。

~今日のももんず飯~



・HPS
・とりむね肉のひき肉
・ミックスベジタブル
・トマト
・ブロッコリー
・しめじ
・ドラゴンフルーツ



ご飯ご飯(*´▽`*)と仲良く食べるおふたりさん。



カメラを向けたら、サササっとのち子さんの後ろに隠れようとするポケさん。
全然隠れてませんけど(;´∀`)

今日の夜はのんびりTVドラマでも見ながら・・
ハルさんといちゃいちゃしようと思うちゃむなのでした。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒暖差に・・・(;´・ω・) | トップ | 次男くんの告白( *´艸`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・次男くん」カテゴリの最新記事