ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

今日を乗り切る

2017-01-20 06:20:27 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と336日目


明日、雪かもって(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


今日は、会社に提出する書類がそろったので連絡すると

今日の夕方、本契約という運びになったので・・・行ってきました。

あいかわらず、何もやる気が出ないのでのんびり。

のっちのbabyのほうが、やっぱりリコbabyよりも早く脱嚢しました。

昨日の夜、お腹からおひとりぽろりと・・(;´・ω・)=3のっち!babyでてる!しまって。



明け方のご飯、のっちさん眠そう。

眠そうなのが伝わったのか、写真もぼけぼけですみません・・・。



こちらは、脱嚢間近なリコさん&panくん。

ポーチから「ジュイジュイ」と聞こえるようになってきたので、姿はまだですが

脱嚢しているかもしれないですね( *´艸`)

フクロモモンガのbabyちゃんは、しばらく育児袋からでたりはいったりを繰り返し

完全脱嚢するまで少しかかります。(・ω・)完全脱嚢して10日ほどすると開眼かな。



いつも仲良く並んでご飯を食べるこももんずたち。

なんか、牛舎の牛さんみたいに見えるのはちゃむだけでしょうか?(笑)

まだ気持ちが堕ちて、やたら物にぶつかりながら歩行しているらしく

「ちょっと、起きてる?見えてる?大丈夫??」と子どもらに突っ込まれたりΣ(・ω・ノ)ノ!

今はただただ、時間の流れゆくままに自分の心と向き合いたいとおもうちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯】

・常備食にぱんちさんペレット

・ハッピーグライダー(カリカリのペレット)にをお湯にふやかしてミルクを加えたもの。

おやつにドライパパイヤ&ゼリー&フイッシュスティック。

ここ数日、コテツさんの我儘っぷりが半端ない(;´Д`)カプカプ、カプカプ。

Zab&コテツのやんちゃさに今日も救われたちゃむです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿