ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

お迎え日(*´ω`*)山梨県からいらっしゃ~い。

2019-02-18 23:26:31 | フクロモモンガ・その他
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

今日は、ツインズくんのお迎えの時のご紹介になります。



どことなくブサイクな・・特徴的なこの子(´・ω・`)
少し前にご家族さまの募集をさせていただいて・・見学に来た時にはほぼ即決。
でも、まだお迎えして頂くには少し時期が早かったので
お迎えをお待ちいただていましたが、スクスク成長して
今日、無事にお迎え日を迎えることができました。

そしてこの子の兄弟は・・授乳中の怪我の記事で紹介させていただいた子。



傷跡がうっすら残るか残らないかほどに回復をしたので・・
ご家族さまを募集させていただきました。



すると、嬉しいことにツインズくん兄弟をお迎えしたいとのご連絡。
男の子同士なので・・一緒のケージで暮らすことの難しさもお話させていただきました。

女の子同士ならば仲良くできるのに、男の子同士だと
仲良く暮らしている子たちもいますが、そうでない子もいるので・・・

ちゃむ家が願うのは、ご家族さまとももんずさんたちの幸せの時間。
こんなはずじゃなかった!とご家族さまのご負担が増えることを考えると
お迎え前にご検討いただいて、お迎えすることを決めて欲しいと正直に伝えました。

お迎えいただくご家族さまのももんずさんも山梨から一緒にお出迎えヾ(*´∀`*)ノ



でも、ちゃむはお仕事(TωT)
お会いすることができず、残念です。

しかも今日は脱糞day。(お食事の方すみません(>ω<;)
どんなことがおこったのかは・・ご想像にお任せしますが・・心折れるような1日。

帰宅して、ハルさんと温浴しながら心もほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:。

相方さんから、お迎えの様子を聞いて・・雲泥の差やないかいっ!



チャームポイントは残しつつ、イケメンくんに成長したでしょう?
『ずんだ』くんと名前をつけていただきました。



こっそりと政宗くんと呼んでいたけど・・・
治療を頑張って、スクスクと成長して傷跡もわからないでしょう?
『きなこ』くんと名前をつけていただきました。



とっても仲良しなツインズくん。
いつまでも仲良く仲良くね(´∀`*)

先住の『はるさめ』くんと『ずんだ』くん&『きなこ』くん。
気づきましたか?豆つながりブラザーズですよ。

どうなの?この名前のセンス。
ちゃむ家の子たちの名前は・・・・バラバラ(*ノω<*) =3
その時のひらめきで3月だから『ひな』ちゃんとか
お迎えした日に霰が降っていたから『あられ』くんとか・・・
クリミノの瞳の色がいくらみたいだねって『いくら』くん(;´∀`)

ふ・・・っ。センスないな自分(=ω=;

でも、いくら似ていたからって・・
フクロモモンガさんに坂田利夫ってどーなのよ。
相方さんよりは名づけのセンスはあると納得するちゃむなのでした(´・ω・`)b





最新の画像もっと見る

コメントを投稿