ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

かわいすぎてため息ダダ洩れ(〃艸〃)

2021-02-16 21:31:49 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

昨日のツインズちゃんたちもスクスク成長していますが・・・
こちらのツインズちゃんも頑張っていますよ(*´ω`*)

僅か、8gだったツインズっ娘ちゃんたちも24gまで成長しました。



もう、かわいすぎてパクっと食べたくなっちゃう(〃艸〃)
ミルクも飲んでいますが・・ゼリーやペレットなどにも興味を示してくれるようになりました。
見た目もふくよかさがでてきて、ちょっとだけ安心できるように。

頑張ってくれてありがとう(*ノωノ)この大きな世界には楽しい事だらけだから。



楽しい事が待ってるからね(*´ω`*)
保育ケージの中からチラチラと目が合うとテケテケとでてくる姿が、もう本当かわいいの。



完全離乳が終わるまで、まだまだ安心はできないけど・・・
一緒に頑張るからね(´ω`*)



安心してたくさん寝て、遊んで、食べて大きくなぁれ(*´ω`*)
ももんずさんが安心して熟睡する姿に、今日もたくさん癒されたちゃむなのでした。

少し暖かくなってきたように感じるちゃむ家地方。
今日はテクテクtimeから帰宅すると汗がじんわり・・・(・ω・;
外と部屋の温度差かな。とおもった途端に指先から震え、さらに汗が・・・。
指から腕にかけて震えが止まらず、あれ?あれれ?
あ。ご飯食べてなかった(=ω=;低血糖か。
ご飯食べても間に合わなそうなので、ブドウ糖を一気飲みしたちゃむです。

そして天気予報をみれば、大寒波再来で大雪の被害もでているとか。
ちゃむ家の次男くんは被害なく落ち着いて過ごしておりますが
みなさまお出かけされる時は、車の運転などに注意してくださいませね。

コメント   この記事についてブログを書く
« sweetな時間( *´艸`)part2 | トップ | テンテンくんのお嫁さん(〃艸〃) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事