ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

3姉妹の里帰り(*´▽`*)

2019-08-18 19:01:16 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)



チビーズ組のお昼寝time中にパシャリ☆



甘い匂いに誘われてペロリ☆な1枚。
※もちろん飲むことはできないですよ?(>ω<)



肩の上で「ちょっと!おかーさんの肩は私の場所なんだからぁ~」?な1枚。

すごい素敵な写真( *´艸`)
そーなんです。
この素敵なお写真はプロのカメラマンさんに撮影していただいたものなのです。
この写真から、愛情を感じてしまうのはちゃむだけでしょうか。

っていうのも・・・



花子ちゃん!月子ちゃん!おかえり( *´艸`)
ちゃむ家に里帰りしてくれました。

最初の3枚は、プロのカメラマンである彼氏さまが
撮影してちゃむ家にプレゼントしてくださいました。

長女のホワイトフェイスの花子ちゃん。
次女のモザイクの雪子ちゃん。
三女のクリミノの月子ちゃん。
3姉妹と言っても、ちゃむ家の子たちというだけで・・
パパんずさんママんずさんは別々の子たちです。



彼女さんと彼氏さんとみんなで来てくれました(*´ω`*)
お迎えいただいた後も遊びに来てくれるって本当にうれしくて。

嫉妬しちゃうくらいみーんな愛情豊に育っていて・・・
本当に本当にありがとうございます!



ちゃむ家も見習わなきゃと思えるほど
みんな活き活きとしていて、表情豊かなんです(・ω・*)



首元からこんにちわ。な雪子ちゃん。



耳をペタンっとしているのは安心できるからだものね。
安心できる場所なんだね( *´艸`)

こんなにももんずさんが素敵に育つのって・・
彼女さまと彼氏さまおふたちが素敵だからなのですね。

相方さんの声からも楽しさが伝わってくるほど
嬉しそうに楽しそうに話してくれました(>ω<;
そう、ちゃむはこの日も仕事・・・・。

よし!ももんずさんのために素敵な空間をちゃむ家でも実行しよう。と
心に刻んだちゃむなのですが・・・
振り返った相方さんにため息をついたちゃむなのでした(=ω=;


ちゃむ家のイキモノたち ホームページ
https://chumke.jimdo.com/

コメント   この記事についてブログを書く
« 静岡県からいらっしゃ~い( *... | トップ | 帰宅時の雨・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事